SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ラフ
先週末の土曜日からの運動量が「適度」という言葉を超えてた感じがします。なのに体重は減りません…orz


左足のふくらはぎが痛いのは月曜日のフットサルで相手選手と体を入れ替えて抜け出そうとした時に相手の膝がふくらはぎに入ったのが原因でプレー中のちょっとしたアクシデント。まぁ、これくらいはよくあること。


ただ、1チーム(それも主催チーム)酷いのがいて、スライディング、レイトタックル、バックチャージ…、ラフプレーのオンパレード。もちろんやられた方もカチンとくるからゲーム中は不穏な空気が流れるし。



そんななかでもとてもクリーンなプレーをしていたチームもあったのは事実。願わくばうちらもそんなチームでありたいと思います。

ちなみに1ゴールゲット


今日も頑張ってきます
猿焼け
あー、明らかに誤変換です。


真昼間より午前中の方が涼しいかな?と思い、今日の午前中個人参加でフットサルしてきました。結論からいくとやっぱ暑いには変わりないね。日焼けで腕はヒリヒリするし…(泪)。


さすががにその後の12時からはコートは空いてたね。自殺行為に等しいよ。



今週はお盆休みに入ります。油断してたなー。準備とかしてないな~。実家帰ってもすることないな~(笑)。
いぃ~よぉ!
タイトルについては後述です…てか後でネタバレします。



さて、最近毎週フットサルをしております。このくそ暑いのに(苦笑)。某SNS経由でチームを見つけて加入したんけども、コレが結構ハードなチーム。


・フォアチェック(前線からの守備)は必須
・攻撃にも守備にも人数をかける
・つか、守備は全員で
・マンツーマンでついた相手には絶対くらいつく
・常に丁寧でシンプルなプレイ


ま、フットサルでは至極当たり前なプレーなんですが、コレを徹底するのはヒジョーに体力を使う。正直…





ガチ、ムリ…orz  (※出典;エンタの神様、怪人フランチェンのネタより)



つーか、個人的には怪人フランチェンはEvery Little Thingのギタリストの伊藤一朗じゃないかと心ひそかに思ってるんだよねー。あのアゴの形の加減が…(笑)。



この日記は某SNSの方には書けませんから…(汗)。




