SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お引越し
嗚呼、暑ひ…orz


いかがお過ごしでしょ?

このくそ暑い中、フットサルしたり、フラッと出歩いたり…自殺行為的なことをしてまーす



さてこのたび、ブログお引越しいたしました。


ほとんど更新していないとはいえ(←ヲイ!)会社の人が見てるとなるとやっぱ書き辛いよね



ちなみに、写真ブログを作ろうとして作っていたこのブログのフォーム、半年以上も放置プレイ。そして、これとは別にもう一つ別のブログのフォームも…。




なんていうの?



結果オーライ??


これから精出して有効活用って事で(ホントか?)


コメント

ブログお引越しおめでとーv-425

これからも、写真や記事をたのしみにしています。

大阪は本当に暑いから無理しないでね・・・。
[2008/07/28 00:00] URL | Kirara #1pAucUnQ [ 編集 ]

ありがとうございます
といってしまって良いものか…(笑)。


本文用と写真用を連動させるっていう本来の目的にやっとたどり着いた感じです。ただ、使い方がよくわからない(笑)。

あとはやる気と根気ですかね~。
[2008/07/28 00:33] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/1-ca4914c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


