SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

風邪が治んない…
先々週くらいからずっと風邪っぴきです。一時はニュータイプ覚醒!?っちゅー疑惑を会社内で持たれ、回りの視線がとても痛かったですが、熱は無いですと言い張り(え?)、いや実際無かったと思いますよ、薬を飲まずに約2週間たちますがまだくすぶってます。


喉がイガイガして咳が出る…。




11/3は中山の4耐だというのに、全然自転車で走り込めず、準備不足もいいところです。明日も仕事だし…orz



オマケに週明けから気温が一気に下がり、当日の予報は最高気温が14度、最低気温6度とか。前の日の夜に出てどこかのサービスエリアで車中泊って算段でいましたが、はっきりいって自殺行為かと…。3時半起き、4時出発目指して頑張ります。








いや、その前に風邪を治せ、と。
スポンサーサイト


コメント
お大事に
私も季節の変わり目は風邪ひきやすいので、注意してます。
でも、不思議と走ってる最中は風邪ひかないんですよね~。
運動中は体内の芯からHOTだし、風邪ひかないようですね。

急に寒くなりましたから、カラダ温めてご自愛ください。
[2009/11/05 09:45] URL | 安息王 #OKO4k4KY [ 編集 ]

ありがとうございます
安息王さん

ありがとうございます。

ま~だ、若干喉がイガイガしますが、それ以外は大丈夫です。咳すると変な目でみられるのが辛いですね~(笑)。
[2009/11/07 22:36] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/110-1cbaf2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


