SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




京都DANGAN☆ツアー
続けていきましょう。



豊富にあるネタを引っ張り出してみます。

先月末、東京から関西へ帰省している友達と京都観光へ。金曜日にうちへ前泊してそこから2泊、二日間ガッツリ京都観光。

中身はというと1日目はまだしも、2日目の日程がムチャ。

1日目;大阪出発→三十三間堂→(昼食)→知恩院→八坂神社→清水寺→高台寺(閉まってた…orz)→ねねの道でお茶→友達のカフェ→夕食→帰宅

2日目;大阪出発→嵐山・渡月橋→天龍寺→仁和寺→龍安寺→金閣寺→北野天満宮→(やっと昼食)→宇治平等院鳳凰堂→伏見稲荷神社→再び友達カフェ→帰宅



2日目詰め込みすぎやろ…。

15分とか20分とか言う滞在時間のところもあったしね。話を聞いた人間はたいてい「うわっ、一緒に行きたくないわ~」といわれる始末(笑)。


でもおかげで京都の観光名所の場所はわかったから良かった。






って、それだけかい!!




いや、意外と二日目の方が行ったこと無い場所が多くて見所は多かったです(見る時間は無かったけど;苦笑)。天龍寺・仁和寺の庭は見事だったし、ちょっと朽ちそうな鳳凰堂も歴史を感じるものだったし、伏見稲荷の鳥居のトンネルはまるで異世界への入口のような感じすらしたし…、見所はいっぱい。

天龍寺

仁和寺

平等院

伏見稲荷



ただ、ハードすぎ



京都はやっぱりゆ~っくり回りたいですね。せめて拝観料の元を取れるくらい(笑)。


そーだなぁ…、例えば自転車なんかでゆっくりと街並みを楽しみながらとか…。と、そんな事を考えてたら…。


その他の写真は…↓
SiestaGraph別館【CAMELABO-カメラボ】


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/12-7fe15c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


