SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




詰め込みな一日
朝起きる→準備をして自転車に跨る。


そのまま京都へGO!嵐山~きぬかけの道~上賀茂、折り返して来た道をほぼトレースして帰る、135キロ。



帰宅後、心斎橋でライブ見る。コレはいつも通り緩い感じで楽しむ。



帰宅後、準備をしてフットサルへ。全然走れる気がしなかったけど、何とかなるもんだ(笑)。




でも続けてたら倒れるな…。以後自重で。


コメント
寒いのに
この寒さで頑張りますね~。
この時期100km超はきつかったでしょう。

でも、もうじきええ感じの気温になってきますね。
そろそろ私も本格的にトレーニング再開しないと。

今年は、どこかご一緒しましょうね。^^
[2010/02/22 12:25] URL | 安息王 #OKO4k4KY [ 編集 ]

それが意外と
安息王さん

ども、すっかりご無沙汰してます。

2月とは言え意外と寒くなかったですよ。暖冬だったので走り始めさえ我慢すれば昼間は辛くなかったかもしれませんが…、朝の寒さに何度も心が折れました。


今年こそはご一緒しましょう。ヨロシクお願いします。
[2010/03/02 18:36] URL | コウジ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/22 08:09] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/09 01:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/120-94257d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


