SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式…
CODA Sportsを買って…2週間ちょい。一眼レフカメラ×自転車の見事な融合を見せつけるべく、ポタリングを2回ほどしてみた、が…。



現状、ちょっと「?」





他の、ポタリストさん(というのかどうかは知らんが…)のブログを拝見してると、道中の写真なんかをupしてるケースがよくあります。自転車をフレームの一部に入れたりしてね。一方、こちらはというと…




皆無  (エ…?)



レンズと本体合計で約1kgあり、そこそこデカイ本体ゆえに、いつも専用の保護袋に入れ、ソレをリュックに放り込んでます。故に、写真を撮るとなると自転車を止め、どこかに立てかけ、リュックから取り出し、撮影してしまう、って手順が必要。





意外とめんどくさいじゃん(爆)




乗りながらでも気軽に撮るためには最近めっきり出番の減った(つーか、若干行方不明気味??)コンデジが必要ということだね。なので…



CODA Sports×コンデジ+一眼レフ


となるわけね。地味に荷物が多いな。





ただ、また問題がひとつ。






最近、SDカードを挿入するとパソコンがフリーズするのはどうしたらいい??



嗚呼…orz
スポンサーサイト


コメント

新しいパソコンにお買い替え時ではv-291
[2008/10/28 06:33] URL | Kirara #1pAucUnQ [ 編集 ]


kiraraさん

そのご意見はもっともなれど…、今ならぶっちゃけロードバイクを買いそうな勢い(笑)。

OSの初期化くらいでお茶を濁すのかもしれません。
[2008/10/29 00:38] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/19-eed6c98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。