SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




膝痛…orz
編集途中の記事をupしちゃってました…(滝汗)。




昨日、久々にフットサルをした。久々といっても…10日ぶりぐらい?スタミナが無いのはいつも通り(汗)、体にキレが無いのも…ま、仕方ない(もともと無い?)。


最近、右膝が痛い…。フットサルしてて激しく痛むって感じじゃなくて終わった後に曲げるのが辛かったりする。


歳か…?(泪)


ま、若干ウエイトオーバー気味なのは否定出来ないっす。



それでもフットサルとか自転車とかでも今のうちから体を動かしておくのは大事かな。特に見た目がA系で年中引きこもってても不思議じゃないキャラだし、実際家にいるのもキライじゃないし…。




そだな…、あと片手くらいはウエイト落としたいな。ただ、今現在晩御飯食べてるし…、実現は遠いな。


コメント

ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり膝では???
自転車などで運動を始めたことですし、
とりあえず、ゆるゆるとご養生をねv-433
[2008/11/01 18:12] URL | Kirara #- [ 編集 ]


kiraraさん

確かに、無理はダメですよねー。って明日もボール蹴ってますけど(笑)。



PCリカバリしたので快調ですよ♪
[2008/11/02 02:35] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/21-38a18e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


