SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

誰だよぉ!?
んったく、誰だよ?土日は天気が悪いです的な予報を出したのは…。


いーじゃねーかっ…!



起きて天気予報を確認したら今日一日なんとか天気が持ちそうな予報。しかし、その時10時半。



計画していた京都行きは諦め、一眼レフのCFカードを買いに日本橋までポタすることに。途中長堀通りを走ったけれど、あそこは自転車で走るにはむかないかな…。

日本橋にたどり着いたものの、今度は自転車を停めておく場所が無い。ちょうどよさそうなフェンスの前にはいつから停まってんだかわかんない自転車が並んでるし、立てかけておく電柱も無い。スタンドを付けておくべきやったかもなぁ。街乗り用なのに停められないというのはかなりイタいっす。

そんなワケでCFは諦め(涙)、堀江の一条アルチメイトファクトリーへ。そこで、近くにトレックの直営店が近くにあると耳にしたので行ってみることに。


500Mほど離れたところにTREK Bicycle Storeが。11月11日にできたばかりでお店はピッカピカ。中は自転車はもちろん、ツールやウェアがずらり。TREKのフレームって見た目ものすごいカッコいいnだよな~。で、カラーリングも自分好みの青系のカラーリングのものもあるし。クロスバイクの時もTREKも候補に入ってたし、ロードの候補にも入ってました。

トレックストア

看板

中にはエントリーモデルから上位モデルまで陳列されており、見てるだけでも楽しかったです。サイクルモードのTREKブースは人がいっぱいだったので見るだけならTREKストアに行けばOK(笑)。スタッフも非常に親切です。

まどん
反射して見にくいですが、ショーウィンドーに飾られてるMadone 6.9 Pro、オーバー・ハンドレッド万円の代物(笑)。


その後、Y'sロードへ冷やかしに行くと…、ボーナスセールで08モデルが軒並み20%オフとか目に毒なモノを見てしまいました。

そこから大阪城公園へ。明るいうちに自転車で行くのは初めてだったけど、やっぱり人が多くて走るのには向かないです。走るなら夜ですね。



家に着いたらよほど疲れてたのかいつの間にか寝てしまってました…zzz


距離的には30kmくらいなんだけどなー。
スポンサーサイト


コメント

はじめまして、negimaと申します。
オニシメさんのところから飛んできました。

実は…私も一条にお世話になってます。
そしてTREKの7.3FXに乗ってます。

同じお店に行かれてると知り嬉しくなったので思わずコメントしました。
では…。
[2008/11/29 17:08] URL | negima #eP1cGWnA [ 編集 ]


negimaさん

ども、コメントありがとうございます。実は何度かそちらのブログにもお邪魔したことがありまして…。臆病者なのでコメントはしてませんでしたが(笑)。

一条はお店の雰囲気がお洒落ですよね。場所柄でしょうか?行くとカラフルなパーツ群に目を奪われます。
[2008/11/30 11:50] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/26-60186b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


