SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

近頃めっきり
近頃めっきり…


いや、





全然寒くないんですけど…。



どーしたんだろ?日中は日が出てるとむしろ暖かいくらいで、夜もそんなに寒くない。週に2or3回ほど、夜に大阪城を走ってるんだけど、最初家から出た時が若干寒いくらいで後は全然平気。いつもの大阪城の周りを走ってるときには、結構汗だくで走ってるくらいですよ。

まぁ、個人的には寒いのが苦手なので、暖かいに越したことは無いけど、ココまで寒くないと鍋物も美味しくないし、熱燗も楽しめない。全然冬らしくないじゃないかぁ!





昨シーズンは出張先の東北で、そりゃ寒くて(シャレにならんくらい吹雪いたりもしたけど…)おでんをつまみながらの熱燗はサイコーでしたよ。まぁ2合程飲むといい感じに出来上がっちゃって、われながらとってもリーズナブルだとは思ったけどね…。


ちなみに、長野県→東北地区と担当しましたが、ウインタースポーツは全くダメです。白くなった雪山見ても全くテンション上がりません。温泉は気持ちよかったけど♪



そんなわけで、今月も今のところ300kmを突破しましたが、400km超えられるかなぁ?一度くらいは50~80kmくらいを走っときたいかなぁ。まぁ頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

にゃぁぁ!にぃぃ!
暖かい?うっうらやましい!栃木なんか・・・・・・・
自転車?バイク?
マゾですか?免停中?それとも風邪ひいて会社休みたい人ですか?

って位寒いですよ。さすがにダウン着て走るわけにもいかないし。
あぁ日中はギリで大丈夫そうですけど、早朝は・・・・・。

はっは、は~るよこ~い♪
[2008/12/20 11:09] URL | オニシメ #- [ 編集 ]


オニシメさん

こっちはあったかいっすよ。冬物のウェア持ってなくて有り合わせで走ってるんですが、快適ですね~。


年明けると寒くなるのかな、と思うと憂鬱ですね…orz
[2008/12/20 13:09] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/36-0ae994c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


