SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

遂に、楽器屋へ?season2
ヘッド
おっ!

インレイ
遂に!?

ボディ
新しいギターを!?




M氏が買いましたっ!!


国産のヤイリのギターです。作りはよさそうな感じで、色・形ともに飽きが来なさそうで長く使えそうな1本ではないでしょうか?ギターは弾きこむほどに良くなってくるのでガンガン弾いてやって欲しいですな。背伸びしたのを買ったんだから使い倒さんと損やぞ(笑)。

ホント、自分が欲しいくらいです。飽きてしまった時は遠慮なく言ってください。引き取りますから。

今日もキムチ鍋ご馳走になりました。毎度ありがとうございます。美味しく頂きました♪



*********************************



M氏邸に赴く前に、いつもの自転車屋へ行ってました。先日タイヤを替えたよ!と日記に書いたのですが、実は翌日タイヤの空気が無くなっており、調べてみるとブリジストンのEXTENZAチューブの根元が裂けて穴が開いてしまってました。コレはイカン、ということで予備のチューブを買いに行ったんですが、とりあえず同じのは少し怖いので、今回はパナレーサーのR'Airに。ただ、このチューブ少し高い…orz


ちょうど、お店に行った時店長さんが新しい自転車を組んでました。「売約済み」の札が少し前まで付けられてたフレームで、コンポは新型DURA-ACE、ホイールもDURA-ACE。下世話な話ですがおいくらほどするのか気になるのが人情というもの、値段を聞いてみると70万くらいとの事…。


諭吉×70…


前にツールで使った実績のあるフレームという紹介がされてましたが、パーツの組み合わせ見るとまんまツールに出られるマシンじゃないっすかぁっ!!


そう考えると決して高くは無いな…。





自転車に関しては金銭感覚が崩壊の一途をたどってる今日この頃でした(笑)。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/37-1cf0abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


