SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




確かに見たことあるなぁ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090111-OYT1T00111.htm

うん、確かに街中で見たことある。

電アシ
こんなヤツね。



最初、電動アシスト付きもコンパクトでなのが出たんだなぁ~、と思ってソヤツは見てたら「ヴィィィィィ~ン」という音ともに全くペダルを漕がずに進んでく…。


「え?電動スクーター!?それ反則じゃね!?」



とか思ってたんだが…、違法ですか。

ちなみに楽天だかで29800円で「公道は走らないでください」という注意書きと共に売ってます。自力で漕ぐのみ、アシスト付き、勝手に進む、の3モード選べるらしいだけど、普通は楽したいよね(笑)。


実売3万円弱でバッテリ、モーター込み。フレームにかけてるコストを考えると、ルパンのアニメでよく車がバラバラになりながら惰性で走って最後に止まる画をよく見るけど、あんなのが実写で再現されてしまうかも。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/43-ec517545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


