SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

LOVEって言うのもビックリしたけど
最近、仕事で京都にいった帰りは必ず渋滞に巻き込まれてます…orz


昨日、そんななかFMから流れて来たのは…


「今日のゲストはLOVEで~す」


おっ!


メグさんなら反応するかな?(笑)少し前に惜しまれつつ(少なくとも俺はね)解散したCORE OF SOULのボーカル、hukkoが゛LOVE゛名義でソロデビューしたんです。


が、



なぜ゛LOVE゛??



ま、それは置いといて…、夏フェスには出ないみたいだけども秋から冬にかけてイベントやらドリカムのツアーの前座(みたいなこと?)やらと本格始動するみたい。


1st.single「踊れ」発売…してんのかな?(笑)

↑※「オドレイ」でした…(汗)


キレイ系女子です。興味のある人はぜひ。
スポンサーサイト


コメント

LOVEの記事を書いた後に見に来たら・・・
LOVEの話でわないですか!!
反応、ビビビですよ。
そして、オドレイ2ndシングルですよ。。。
COS、今も惜しんでますけどね、私も。
[2008/08/07 23:36] URL | メグ・ライオン #gE./HRlE [ 編集 ]

メグざん
あ、失礼しました。

2ndでしたか…。



やべ、全然チェックしてねぇ(汗)。
[2008/08/08 00:56] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/5-2d3a16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


