SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




3月になりました…
3月になりました。暖かくなったり寒くなったり花粉が飛んでたりで回りはくしゃみの音と鼻水でグズグズいってる音が満ちてます…。


そんなBGMイヤ過ぎる…。



さて、わたくし先月下旬の26日の木曜日にひっそりと30歳の誕生日を迎えました。その週の水曜日、つまり前日の25日にフットサルをしたんですが、これがまたハンパ無くしんどくて、「あぁ、コレが噂の体力の衰えかぁ…」といささかショックを受けたもんですが、よく考えてみるとフットサルをしたのが約20日ぶりとかで、時間が空きすぎてたせいでしょう。



そういうことにしておいてください。



自分への誕生日プレゼントと言うわけではないですが…


ロード


今年はこいつで走り回ります。




…てかハマり過ぎだろ、自転車に。


コメント

きゃー!!NEWバイク!!
早速便利な箱で調べてみましょう。
JAMIS XENITH COMP、ホホゥ大層な誕生日プレゼントですね。

正直言いましょう。ウラヤマシ過ぎます。
いいなぁカーボンバイク!

ん?サドル・・・・・・。

さて次回は、『初乗りインプレッション』の巻 ですね。期待してます。
[2009/03/04 23:07] URL | オニシメ #- [ 編集 ]


オニシメさん

ども、こうなる事は想定の範囲内だったでしょ?(笑)ちなみに100%見た目重視でバーテープとサドルは交換してます。

買ってから「カーボンは落車すると一発で終る」事を知りビビってます(爆)。
[2009/03/04 23:35] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/51-e5c19308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


