SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

地味に
地味に体中が痛いです…。どうやら昨日のフットサルが余計だったみたい。背中と腰と両足首が特に痛いんだけど、左足の足首は先々週の土曜日に豪快なミドルシュートを蹴りこんだ時、思いっきり踏み込んだら逝ってしまった感じです。キックは軸足の踏み込みが大事という事が図らずも実証されましたね…orz

右足の方は疲労から来る痛みなのでコレは時間がたてば治るだろうけど左は骨?筋??いずれにせよイヤな感じです。



というかねオーバーウエイトなんすよ。基本的に。


昨年末くらいまでは週に2or3回は夜な夜な自転車で走ってたので順調に体重が落ちてたんだろうけど、正月の自堕落な生活+年明けの寒さのせいで自転車に乗ってなかったので体重が元に戻ってたんですよね。で、なまじっかフットサルは続けてて、多少フットサルの動きに慣れてちょいとがんばっちゃうとこの有様…。


関節に負担がかかる(っておじいちゃんかっ!)意外にも、クイックな動きに付いていけない、一歩目が遅れる、急制動するとアキレス腱がヤヴァくなる(切った人が身近に居る)等々、オーバーウエイトによる弊害を身をもって実感しておりますので…、



痩せます!!



…ちなみに、何度と無く挑戦して突破できない○0kgの壁…。


え?意志が弱いんじゃないかって??





そんな事、生まれた時から知ってるわい!!


あぁ、神様!わたくしに鋼の意志を…。
スポンサーサイト


コメント

意思が弱いと思いきや、変な所で頑固なんですね。
え?なんで解るのか?

私も一緒だからです。

スピナジー良いですよ!
と言いたい所なんですが、正直WH-500とスピナジーしか履いた事無いので
なんとも言えませんが。

WH-500と比べると、コンバースオールスターとNIKEのランニングシューズで走り比べる位違います。

軽いです。漕ぎ出しが軽いです。とても。
しかし、費用対効果で言うのなら5万円位のホイールが一番良いらしいですよ。

先輩ローディー曰く。
[2009/03/15 23:09] URL | オニシメ #- [ 編集 ]


おぉ、同士でしたか(笑)。


5万くらいのだと耐久性もそれなりにあるんでしょうね。色々考えてみるに「無事、これ名馬」というのも一つの正解だと思うんですよね。遠くへ行った先で壊れるのとかマジ凹みますし。

一応、SHIMANOの新しく出たWH-RS80とかが非常に気になってはいるんですが。
[2009/03/15 23:51] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/53-398f7bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


