SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




春の陽気
思いつきで日記のタイトルとか決めるもんじゃないですね。この前のとか酷すぎ…orz



え~っと…、昨日くらいから大阪は急に暖かくなりました。先日「痩せます!!」宣言をしてしまったために3月に入って夜な夜な自転車に乗っております。先週くらいまではTシャツ&ロンTに上着を着てたのに、今日はロンT+フットサルで着てるプラクティスシャツ(半そで)でOKでした。ちょうど汗をかくかかかないか位な感じです。


で、肝心の体重の方は…、



家に体重計が無いためわかりません(爆)。





そのうち銭湯にでも行って量ってきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/55-02c3d0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


