SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

やっちまったぁ…
今年はこんなタイトルが多い気がします。









捻挫しました(涙)。

それもちょい重症…orz


マルセイユ・ルーレット

マルセイユ・ルーレット失敗→自爆・・・、みたいな。



見たこと無いくらいに足は腫れるし、内出血はしてるし、歩くのつらいし…。




フットサルはもちろん、自転車にも乗れません…orz

良い季節なのに。





みなさん、マルセイユ・ルーレットをするときはくれぐれもお気をつけください。


ぢゃなく、怪我には気をつけてください。
スポンサーサイト


コメント

にゃぁぁぁ!!!
やってまいましたねorz
[2009/04/04 16:48] URL | オニシメ #XFDgHaK2 [ 編集 ]


この前はブログに来てくださってありがとうございます。
出来るだけ毎日更新していくつもりなんで待て来て下さい^^

ちなみに私もこの前足の指を骨折しました・・・
[2009/04/05 10:27] URL | パンヤ #- [ 編集 ]


オニシメさん

えぇ、やっちまいました。せっかくの休みの日もヒマ~です。

あまりにヒマなのでニコニコ動画でロードレースの動画見てます。物欲が刺激されてヤヴァいです。


やべっ!リドレーかっけぇ!!(笑)
[2009/04/05 22:29] URL | コウジ #- [ 編集 ]


パンヤさん

ども、訪問ありがとうございます。

骨折ですか、それも大変でしたね。怪我も長引くと凹みますよね。ホント、気をつけないと…。
[2009/04/05 22:34] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/58-f377c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


