SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

イメトレ
ニコ動やらで自転車のロードレースの動画を見てイメトレ中です、こんばんわ。


なんなんでしょう?あの人たちのスピードったら…。時速50km近くで走ってるとか激しく意味不明です。とても同じ乗り物に乗ってる人種とは思えんです。


イメトレしてたら色々とこれからの時期に必要なものが出てきたので買出しに。


グラス

まずアイウェア。今まで普段使ってるめがねをかけたまま走ってましたが、専用のサングラス+コンタクトへ。自慢じゃないがサングラスとか激しく似合いません…orz


アームカバー

もう三十路ですので、日焼けは大敵…ということでUVカットのアームカバー。


ソックス

cannondaleの靴下


グローブ

パールの指きりグローブ。今年の新作です。色のチョイスをマズったかも(苦笑)。




ただ…

ねんざ君

足はまだこんな状態…orz




ちなみに、病院で買ったこのサポーター、その名も「ねんざ君」です(笑)。この2週間でとても仲良くなり、今では欠かす事の出来ない友達となりました。着けてるとほぼ、足の痛さを感じない程(ねじったりしたら痛いけど)で良い仕事をしてくれます。こんなんでも着けてないと階段下りるのとかとても痛いんです。

今日、買出しに行ったときにJamisのクロモリロード「QUEST」に乗せてもらいました。サポーター+サンダルで。5分くらいお店の周りをぐるぐる走ってみたけど、スゲー柔らかい乗り心地でまた~り走るには良いバイクです。う~ん、クロモリも良いな。





回復系の魔法を使える方、ケアルでもホイミでもかまいません、ちゃっちゃと治してください(涙)。



リアルにお願いしたいくらいです(笑)。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/60-4886f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


