SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

時期早尚
今日はなんとなく右足首がずっと痛かったです。




…ってダメじゃん…orz


やっぱり無茶だったかぁ。でもひところに比べたらかなり良くなってます。日常生活にはほとんど影響が無いレベルです。あともう一息なんだけどな~。




さて、今まであまり気にしたことが無かったんだけど、昨日CRを走ってると意外とレプリカジャージを着て走ってる人が多かったです。ま、中にはソレっぽい造りの(つまりデザインパクッた;笑)チームジャージの人も居たのかもしれないけど…。

実はフットサル/サッカーでプロのチームのレプリカユニフォームに袖を通す事に少し抵抗があります。理由は…、




実力が伴ってないから…(^_^;


ACミランのレプリカで「21 PILRO」ってパスミスとかしたら恥ずかしいし、アーセナル「14 HENRY」でシュートをフかしたらかっこ悪いし、リバプール「8 GERRARD」で当たり弱くて吹っ飛ばされたら逆にイエローカード出されてしまいそうじゃない?


と、変に意識をしてしまってて手を出した事がありませんでした。



しかし、自転車においてはまだ怖いもの(恥ずかしいもの?)知らずな初心者ゆえレプリカジャージに手を出してしまおうか、と。


欲しいのはこのチーム

デジュー

フランセーズデジュー…クローバーのデザインが良い感じでチームのバイクも白基調でマッチングが良く見た感じカッコいいと言うだけで、どんなチームかあまり知りませんが(笑)。強いか弱いかもイマイチわかりません(ヲイ…)


ラピエール

バイクはフランスの「ラピエール」、梅田の自転車屋さんにフレームが置いてありましたが…、まぁ軽くムリ!!なお値段が付いてましたね。



昨日、ショップの店長にジャージの取り寄せ可能か問い合わせたところ、代理店でも予約中になってるのでしばらく時間がかかりそうです。



シルバー/黒基調のアメリカンバイクにフランセーズデジューのジャージ…ミスマッチ感にゾクゾクしそう(笑)。
スポンサーサイト


コメント

このジャージの白黒Ver、ヤフオクパチ物を持ってますよ。
私は、買う時に丁度『よつばと』読んでたんで。
四葉のクローバーじゃん。って事でポチっちゃいました。

パチもんはやっぱり生地が・・・・・・。パンツは結構重宝してます。
[2009/04/25 08:31] URL | オニシメ #- [ 編集 ]


オニシメさん

お、既に入手済みでしたか?チームレプリカもデザインによっては「ちょっとなぁ…」というのも多いですが、コレは自転車ウエアとしてもデザイン性が高いと思います。サイクルキャップも買おうかと考え中。
[2009/04/26 22:42] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/63-498a97d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


