SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

洗礼
「バシュッ!シューーーーッ!!」

初パンクです。それも六甲ヒルクラスタート後1kmちょいの所で。とりあえずチューブを交換し、空気を充填して、タイヤをチェックしてみると…、


あ゛!!

バースト
(帰宅後撮った写真です)


タイヤが裂けてる…orz

チューブは用意してたけど、さすがにタイヤは想定外。近くのお店を探してみたもののシティサイクルしか置いてないお店だったり、定休日だったり。




早々と六甲山ヒルクライム終了…。

お疲れ様でした…。


事前にちゃんとタイヤをチェックしておいたり、念のため予備のタイヤを車に積んでおいたりしておけば時間のロスだけで済んだのかも…。そう、最終的には、


サポートカー

こんな装備の車で行くとか(笑)。さっすがに怖いもんナシだろうなぁ。



とりあえず、帰り道のショップで

修理セット

パンク修理セットとタイヤ用のパッチを購入。今更ですけど。




撤収後、車で六甲山の頂上付近まで行ってみたものの、全く登りきれる気はしませんでした。出直してきます。

六甲でソフト

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/68-0c1f1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


