SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




いぃ~よぉ!
タイトルについては後述です…てか後でネタバレします。



さて、最近毎週フットサルをしております。このくそ暑いのに(苦笑)。某SNS経由でチームを見つけて加入したんけども、コレが結構ハードなチーム。


・フォアチェック(前線からの守備)は必須
・攻撃にも守備にも人数をかける
・つか、守備は全員で
・マンツーマンでついた相手には絶対くらいつく
・常に丁寧でシンプルなプレイ


ま、フットサルでは至極当たり前なプレーなんですが、コレを徹底するのはヒジョーに体力を使う。正直…





ガチ、ムリ…orz  (※出典;エンタの神様、怪人フランチェンのネタより)



つーか、個人的には怪人フランチェンはEvery Little Thingのギタリストの伊藤一朗じゃないかと心ひそかに思ってるんだよねー。あのアゴの形の加減が…(笑)。



この日記は某SNSの方には書けませんから…(汗)。


コメント
いい~よぉ~☆
フランチェン好き~☆
『パニッパニッ♪』って、子供達とやってる~wwwそしてソレを見た旦那が『ペンギンが踊ってる…(*´艸`)プッ』って言いやがるんだょね(TωT)
確かに、ELTのイックンっぽいw顎の事はワタシも人のコト言えないけど(苦笑)

ってゆーか、このクソ暑い中フットサルっすか(゜ω゜;)私なんて、ちょっと歩いただけでヒィヒィ言っちゃってますゎ~(´Д`)
[2008/08/07 09:58] URL | くま #- [ 編集 ]

くま
残念ながら関西ではフランチェンの評価が著しく低い…orz

我ながら暑い中よくやってると思うわ。とりあえず、熱中症にならないように気をつけてる。つーか、そろそろ??
[2008/08/07 23:37] URL | コウジ #- [ 編集 ]

ネタは…
オモシロイかな(-ω-)?って思うんだけど、あの動きとかが好きなんだょねw

熱中症とかで病院に担ぎ込まれてもソッチまでお見舞いに行けないから、ホントに気をつけてやってね☆

ウーン(´ω`)どぉだろ-??毎回予定日よりも遅くなるからなぁ…今回も遅くなりそうな気がスルゎ~(-ω-`;)早く逢いたいのに焦らされまくりな感じwww
[2008/08/08 00:14] URL | くま #- [ 編集 ]

くま
ネタは…うん、微妙。


いっくんがやってると思ってみるとハマる。

そんな見方は間違ってると思うけどね。
[2008/08/08 01:01] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/7-51cc38f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


