SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

二度凹む…Orz
昨日のパンクも凹んだけど、今日書きかけの日記を間違って消したもの凹んだ…Orz




さて、大層な音を立ててパンクしてしまいタイヤが使い物にならなくなったためおにゅーのタイヤを早速買ってきました。


MICHILIN


今回はMICHELINのP…








LITHION

あ、LITHIONでした…。

プロでもないし、レースもでないのでコレでOKでしょ!?今回、前と同じブリにするかVittoriaにするかしばし悩んだけれど、初のカラータイヤとなるコイツにしてみました。



家に帰って早速履かせてみました。まずは前輪から…

前輪

ビードがブリより硬くてハメるのがえらく辛く、最後はちょこっとだけテコの原理を使わせてもらいました。後輪は…、コレがまた最後はすんなり嵌ってくれたので助かりましたけどね。

前景

あれだねぇ、照明の加減で暗くて…

フロント周り

なんだかよくわかんないっすね。


最近は横着してコンパクトカメラで写真を撮ってます。前はデジ一で取ってたので無駄にクリアな写真がupされてましたが…。


明日早く帰ってこれたら走りに行ってみよ。


そうそう…、

ブリ

後輪に履いていたブリは予備役へ。




GWなんですが、自転車を車に積んで実家に帰るか思案中。そのくせ、走るコースだけは調べていると言う…(笑)。
スポンサーサイト


コメント

タイヤ交換お疲れ様です
似合っているじゃないですか!
とてもレーシーな雰囲気
この調子でハンドルを下げて更にレーシングにしましょ~(笑)


[2009/05/05 11:31] URL | KOG #- [ 編集 ]


KOGさん

初カラータイヤですので、最初はなんだか違和感がありました(笑)。今ではオススメに従ってよかったと思います♪

そろそろハンドルも…、逝っときますか?(笑)
[2009/05/05 15:17] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/70-4567e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


