SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

半袖では、ちょっと寒い
昼間は十分すぎるほど暖かかったけど、夜はさすがに少し冷えますね…。半袖で走りに行ったけど少し寒かった。


昨日タイヤを替えたので、仕事終わりに30kmほど走ってきました。もぉ、何がスゴイって…、

















全然体が動かないんでやんの…(涙)。


1ヶ月何もしなかったのは伊達じゃありません。タイヤが前とどう違うとか以前に自分自身が違いすぎて(苦笑)。


転がりの感じなんかはあまり変わんない(?)かな。ロードノイズは少し多いかも。あと、砂利とか良く拾う。




続きはGW中に実家の近くを走ったときにでも。走る時間があるかどうかは微妙だけど。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/71-1c29d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


