SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ゆっくりと、ぽたぽた
最近ロードに乗る機会は多いものの、クロスの方はてんでご無沙汰。怪我が良くなって以降、南河内だ、四国帰って琴平だ、高野山だ、郊外への遠乗りばかりで街乗り用のCODAの方は出番無し。丸2ヶ月乗ってないのでタイヤの空気はすっかり抜けてしまってました…(汗)。


今日は昨日の疲れもあったので一日何もせずにぼけぇ~っとしてるつもりでしたが、来週の週末の天気も芳しくなく、ますます乗るのが先になりそうなので、少々遅がけにCODAに乗って外へ出る事に。



お題「何も考えず、ゆっくりと、ぽたぽた」



とりあえず、街の方へ。

いつもの大阪城へ向かう道を西へ進み、大阪城内へ。大阪城公園を1/4周しオフィス街を西へ西へ。御堂筋の1,2本向こうの筋を北上し梅田へ。駅前ビルのアウトドア用品店へ入り店内を少しブラブラ。外へ出ると急にコーヒーが飲みたくなり、梅田~西梅田~福島の辺りをぽたぽた。適当なコーヒー屋さんが見つからず、R2沿いにあったパン屋さんへ。

こーひーぶれいく


どこか遠くへ出かけた時も割とパン屋さんというのは目に付くもので、補給代わりやお土産代わりに行った先のパンを買ったりします。

というか、今日の裏テーマは「昨日の夜食べ過ぎたカロリーを消費する」だったのに、まぁた食べてやんの…。走行距離延長決定


そこから先はホントに行く先も考えず南へ行ったり西へ行ったりただただクランクを回すのみ。すっかり日も暮れてぼちぼち帰るか、という頃に「そう言えば、なんだかハンドル迄の距離遠く無い?」って事に気づく。最近ロードばっかりだったし、そっちに慣れちゃったかな?と思いつつ少し記憶を辿ると…、


サドルを替えた時に仮で取り付けたポジションのまま乗ってた…(汗)。

ロードのサドルをアリオネに替えて、ロードに元々付いてたのをCODAに換装した時に何も調整せずに付けた時のまま。そら、乗りにくいわ。途中で工具を取り出し、サドル位置の調整。1cmほど前に出し乗ってみるといい感じ♪危うくステム交換を考えるところだった…。



そんな感じで、ぼけぇ~っと走った距離は43km、メーター表示で平均速度が13km/hとテーマどおりにゆっくりと走った日でした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/76-d882878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


