SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




猿焼け
あー、明らかに誤変換です。


真昼間より午前中の方が涼しいかな?と思い、今日の午前中個人参加でフットサルしてきました。結論からいくとやっぱ暑いには変わりないね。日焼けで腕はヒリヒリするし…(泪)。


さすががにその後の12時からはコートは空いてたね。自殺行為に等しいよ。



今週はお盆休みに入ります。油断してたなー。準備とかしてないな~。実家帰ってもすることないな~(笑)。


コメント
猿焼け…
って、どんな状態!?って思ったら…誤変換ねw
今のコウチャンは真っ黒なんだろうね~(^ω^)

実家でのんびり出来るとイイね♪

ウチは盆休み中に子供達が旦那の実家に行っちゃうから…きっと淋しく感じちゃうんだろうな-(´ω`)だから一日も早くベビチャンが産まれてくれればイイなって感じ♪
[2008/08/10 21:58] URL | くま #- [ 編集 ]

くま
それが元々色が白いからこんがりとは焼けないんだな。さらにいわゆるTシャツ焼けやから残念な感じになってる。


子供と旦那が実家帰ったら一人になるんじゃないの?それは寂しいな。つか心細いよね。
[2008/08/11 00:36] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/8-b18ebc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


