SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

自転車強化月間?
この前の金曜日の夜にヒサビサにフットサルに行ってきましたが、足のほうはほぼ問題なし。若干怖さみたいなのはあり、ボールが足に付かないとかパスが弱いとかはありましたが体力的にはだいたいOKではないでしょうか。

まぁ、リハビリという名目で自転車に乗りまくってた甲斐があったというもの…。5月の走行距離はクロス185km、ロード813km…



合計:998km!


なんか微妙に残念な…

まぁ、ともかくよく走った。


さて、今日も走りに出ておりましたが、例によってショップに寄ると「今日ちょうど届いたんですよ~」と店長。

FDJフロント

フランセーズ・デ・ジュー、レプリカジャージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

FDJバック

おぉ、バックがちょっと派手!

ちなみに、昨日2人(大阪)、今日1人(奈良)、同じレプリカ着てる人見ました…orz
人気…あるんだな。



昨日(30日)行ってきたのはこんなところ…

琵琶湖疎水
琵琶湖疎水2
琵琶湖疎水3

新緑というには少し過ぎたかもしれませんが、青々とした緑と水の流れが良い感じです。少し気温が低く感じるのはやはり緑と水のおかげでしょうか?こんなところが近くにあればなぁ…。



コレを味わいに片道50kmはちょっとしんどい…。

京都市山科区の琵琶湖疎水、緑がキレイです。場所はココ!!


お昼は直ぐ近くのお蕎麦屋さん。
5月30日ランチ
山かけ蕎麦セット(そば+炊き込みご飯+冷奴+香の物)

帰りは急な雨に降られえらい事になりました。



日付は変わって、本日31日。

昨日が飲み会だったので朝起きるのに失敗。ちょっと遅めの出発となって向かった先はこんなところ↓
奈良町
奈良町2
うーん、風情のある建物ですな。墨を作ってるお店だそうな。場所はココ。

近鉄奈良駅近くの奈良町というふるい街並みが残ってる一角で、ショップの店長さんオススメの場所という事なので行ってみました。休日という事で人でもそこそこありましたがごった返してるというほどではありません。自転車でゆっくりと街中をブラブラします。実はこの後、ツアー・オブ・ジャパンのコースを走る予定にしてたのでロードで行ったんですが、脚が疲れてて結局上らず終い…、こういう場所はクロスバイクの方が向いてるなぁ。スタンドも付いてるし。

5月31日ランチ
食後のコーヒー

お昼のランチプレート(チキンソテー)+食後のコーヒー。至福のひと時です(笑)。

その後、大和郡山を回って…
大和郡山

こちらもやはり城下町、古い建物が残っております。場所はココらへん。



6月は梅雨かぁ…。フットサルもできるようになったのでこんなに走ることは暫く無さそうかな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/81-485bf3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


