SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




讃岐三昧-うどんとキャンプと-
それにしても、なぜ突然淡路島一周にチャレンジする事になったかと言うと…。



土曜日に香川の自転車仲間の恒例行事、うどんツアーに参加



その流れでキャンプに参加



日曜日空いたから淡一でもやっとく?的なノリ。

香川の友達誘ったら乗ってきたしね。



というわけで、土曜日のうどんツアー、キャンプの事。


朝の6時過ぎに自転車を車に積み大阪を出発。集合時間に少し遅れて集合場所の宇多津に到着。今回のメンバーは6名でスタート。
うどんトレイン



一件目;富永・ひや玉ぶっかけ
富永ひや玉


二件目;宮川製麺所・ぶっかけ
宮川製麺所ぶっかけ

ここでもう一人合流。トイレ休憩で善通寺に寄るついでに近くのお菓子屋あさんへ。
熊岡菓子店
かたパンなるものを売ってる熊岡菓子店

袋
角ぱん
角パンと

ぼうろ
ぼうろを購入。


うぶしな肉ごぼうぶっかけ
三軒目;うぶしな・肉ごぼうぶっかけ

ダホンミニベロ
さて、今回はDAHONのミニベロに乗せていただきました。このミニベロのオーナーの方もロード乗り(Giant TCR ALLIANCE SE)なんですが、うちのフルカーボンの乗り心地はなかなか良かったようです。


13時半ごろに解散。その後キャンプ用に買出しをしてキャンプ場へ。準備をして近くの温泉で汗を流し、外でパーベQ。ビールを飲みながら談笑しながらの外での食事はまた格別。

翌日に備え12時頃に車へ戻り寝袋で就寝。



朝早起き+自転車でツーリング+お酒で直ぐに眠りに付けました…。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/83-27868a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


