SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

僕の夏休み☆
う~ん、今日のなでしこジャパンは運動量が少ないね。連携もなんか悪い気がする…。先制点取ったまでは良かったのに。

実家でもらった梨を食べながら書いてます。


毎回、あれやこれやと持って帰るように言われるんだけども、男の一人暮らしだし、生ものを大量にもらってももったいない結果になるんだよな…。梨3つくらいが妥当なところです。


さて、今更ながら夏休みネタ。


って、何もしてない…

オリンピックもあまり見てない…

うどんも食べに行ってないし…

カメラも持って帰ったのにカバンから出すことすらなく…



このままではなんなんで、大阪への帰りがてら途中の瀬戸大橋の与島PAで

瀬戸大橋


なんで曇りなん…orz


そのまま岡山に渡り、2号線を東へ。途中道路地図で見つけた備前市にある閑谷学校へ。この時点で陽もどっぷりくれた17時過ぎ…。

閑谷学校1

閑谷学校2

閑谷学校3




もちろん入館できる時間は過ぎてるため外から写真を撮るのみでしたが…。

さて、この閑谷学校は岡山藩が江戸時代に作った学校で、当時の著名な学者なんかを輩出してます。建物も国宝に指定されています。


で、渋滞に巻き込まれながら帰宅…。

マジで、夏休みはコレだけ(笑)。
スポンサーサイト


コメント

夏休みってなんかできそうで意外に出来ないものですよね。
外は暑いし・・・。v-388
でも車が運転できると
猛暑を気にせず
ふらっと気軽に遠出ができるから
いいですよね。

原油高でガソリン代もうなぎのぼりでしたが、
どうも下落に転じたようなので
これからまたちょくちょく車でお出かけできるといいですねぇ
[2008/08/19 23:09] URL | Kirara #1pAucUnQ [ 編集 ]

Kiraraさん
大阪はそろそろ涼しくなりつつあります。楽に外を出歩けるようになるまでもう一息ですね。

ガソリンはほんと切実ですねぇ。
[2008/08/19 23:25] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/9-a296baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


