SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

仮説→検証→証明失敗…orz
今週の月曜日のフットサルで左足の拇指球あたりの足の裏の皮が1円玉大にめくれて地味に痛い今日この頃です…。明後日ロングライドに出かけようかと思っているんですが…、大丈夫でしょうかね?脚。



さて、先日の仮説ですが、見事に間違ってました(笑)。


先週の土曜日、ヒサビサ(というか初?)ミナミへ買い物へ行った後、南河内グリーンラインを柏原の辺りから暫くアップダウン込みで走ってみたんですが、やっぱり右足だけ痛かったです。今までと同じ所が。もちろん、左足にも仕事をさせてたんですよ…。


ん~、ただどこか何かバランスが狂ってるんでしょうね…。原因究明は振り出しに戻りました。サドル高なのかポジションなのか、力のバランスなのか、奥が深いです。


それにしても、この日はなんか体が重くてちょっと走っただけで息も絶え絶え、まさか太子の道の駅までに足付きをするとは夢にも思いませんでした。ある意味コレが一番ショックだったかも。


水分補給した時にムセたのが理由なんすけど…(汗)。


アレは苦しかった…orz


途中で雨が降り出しそうだったので引き返したんだけど、終始スピードが全く乗らない酷い有様。その後のフットサルも散々…。全く足が動きません。体がついていきません。


で、なんでこんな時に限って人数が5人なん?
交代要員ナシって、なんかの罰ゲームですか?



空梅雨気味で晴天が期待できそうな今週末、さぁどこへ行こう。
スポンサーサイト


コメント

なんだかお互いに故障を抱えているようで・・・・・。

これが初心者→中級者間の壁と思って必死に頑張って克服しようとしてますが、
原因が解んないと困っちゃいますよね。
[2009/06/25 08:34] URL | オニシメ #- [ 編集 ]


オニシメさん

膝がイタイとかもぉお爺さんか、と(笑)。

コレが痛くなくなったらペダリングのバランスが良くなったといえるんでしょうか?早く壁を突破したいものです。


お互い自愛しましょう。
[2009/06/26 00:46] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/90-32642213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


