SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




次の一手は!?
あくまで自分の中でのブームなんですが、フットサル熱がだいぶ冷めてきました。まぁ、大体自分が何かの熱が冷めてくるきっかけは人間関係なんすけどね。チームの空気が徐々に微妙になってきてます。その分自転車に時間を…、といきたいところですが、今月は余り自転車に乗る時間がありません。忙しいとかというのではないんだけど、タイミングとか他の用事とか…。

とはいえ、夏から秋にかけては色々と自転車的なイベントもありますので、自分のパワーアップは置いといて自転車の方のパワーアップをしておかねばっ!!


ってことで、ショップでオーダーしてきました。(納期はまだ先です)


さて、そのオーダーしたものとは!?



①シマノ105コンパクトクランクセット&105フロントダブル専用SITレバー
フロントの変速性能を上げるにはやはりシマノの純正クランクセット、ついでにフロントのSTIも新発売のダブル専用のに替えちゃいましょう!!


②軽量ホイーーーール
チューンアップの王道、ホイール交換。シマノのWH-R500から1500g前後の軽いホイールに替えちゃいましょう!!


③スピードプレイ・ゼロ+おにゅうのビンディングシューズ
自転車の基本はペダリング!評判のビンディングペダルシステムで効率の良いペダリングを目指しましょう!




なぜかクイズ形式、なぜか三択。答えはWebで…じゃなく来週の…いつかな?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/95-ca740452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


