SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

New equipment has come!!
来ました。

全景

ぢゃん!!


ニューホイール


ぢゃん!!!



KSYRIUM SL


MAVIC KSYRIUMSL !!!!


オーバースペック甚だしすぎてどうもゴメンなさい…orz



帰り道、ルンルン♪でした(笑)
スポンサーサイト


コメント
ウオ~!
キシリSLですかっ!
名作ホイールですね~。
う~ん、私も早くロード用ホイール欲すぃ。

あ、それとメールの返事は届きましたか?
私の方はちゃんと届きましたけど、返信がちゃんと逝ってるか、よくわかりません。^^
今度、どっかにご一緒しましょうね。
[2009/07/27 12:39] URL | 安息王 #OKO4k4KY [ 編集 ]

お預け状態で…
天候不順でロングはお預け状態で悶々(?)としてます。今は完全に脚の方が負けてますが頑張って恥ずかしく無いように鍛えたいですね。

メールの件は失礼しました。ご一緒させていただけるのを楽しみにしてます。
[2009/07/27 19:48] URL | コウジ #- [ 編集 ]

お互いお預けですね^^
あ、メールの件はお気になさらず。
私も最近、何かと忙しいので。

早くニューホイール試せるといいですね~。
私もニューホイール製造中です!
早く材料揃わないかな~。
[2009/07/28 14:20] URL | 安息王 #OKO4k4KY [ 編集 ]

製造ですもんね
安息王さんの場合は”製造”ですもんね。一度拝見したいものです。
[2009/07/29 19:28] URL | コウジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://siestagraph.blog28.fc2.com/tb.php/96-34ce5e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


