SiestaGraph
プロフィール

x koji  x

Author:x koji x
外出のお供にカメラを
移動は自分の二本の足で


朝日をフレームに収められない夜行性動物


※スパムコメントが多いので認証制にしました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




腰が…
腰が痛いです…orz











200キロ走った翌日にフットサルとか、流石にムリがあったかも。


湿布が心地良い(笑)。
乗らない週末
今週末は久しぶりに自転車に乗ってません。


特に鈴鹿が終わって休息に充ててるワケでは無く、明日からの研修の宿題に追われてただけなのです。



嗚呼、研修が憂鬱…orz
そんなに慌てる事もないので
新しいパソコンが届きました。

まぁそんなに慌てる事もないのでとりあえずネットが出来るようになればOKかと。






つーか、ニコ動でツール・ド・フランスの動画を見てて作業が進んでないと言う方が正解(笑)。
パソコンが…
いよいよヤヴァげです。とてもいや~な音を立てながら動いてます。





ニュー・マシンは明日届く予定なので何とか持ってくれてよかったですが。
因果関係
拇指球の皮がめくれてるところは昨日のフットサルで状況が若干悪化しました。

いやぁ、ムリはするもんじゃないです…。でも、ここのところ、チームにけが人続出で集まる人数がギリなのでボール蹴れるなら行ってしまおう、と。昨日は自チームを二つに分けてたんだけど、自分が居る方のセットはサイアクの出来でしたね…。行ったのを後悔したよ。


そうそう、フットサル場の入り口に一台のロードバイクが停まってました。おそらく'08のピナレロFP5でしょうか、ゴジラロックでがっちりと柵にロックしてましたが、この持ち主はフットサルを2時間した後でサル道具とゴジラロックを担いで自転車で家まで帰るんだと思うとその旺盛な体力に脱帽したくなりました。


うちからでも1時間半ほどで着くから行けない距離では無いけど、結構な量の荷物と夜の11時に終って自転車で帰ることを考えると、選びたい選択肢ではないです…。



昨日のフットサルで皮のめくれたところが悪化したのは前述の通りですが、それを庇ってるせいか右足の足の裏の筋が突っ張った感があったり、右足の太ももの裏と膝の裏を繋ぐ筋の膝の内側に近い方が筋肉痛だったり、ちょっとしたバランスの狂いがあちこちに影響してるかもしれないのを実感してます。

人間の体って面白いですね…。



日曜日、広島まで新城幸也選手を見に行くかも…。朝起きれたらね。




